年末年始の介護求人 [横浜市を中心に介護士の求人を行っているD.Mプレステージ ]

お問い合わせはこちら

ブログ

年末年始の介護求人 [横浜市を中心に介護士の求人を行っているD.Mプレステージ ]

2019/12/23

年末年始の介護求人

明日は12月24日クリスマスイブですね。

私は今48歳、妻と3人の子をもっています。若い頃はあんなに楽しかった筈のイベントが、今では、今年のプレゼントは何をせがまれるんだろう?

予算はいくらかかるのかな?また一人4万円位する物をサンタさんにお願いするのかな?

いっそのことクリスマスなんて来なければいいのに、クリスマスなんてなくならないかな・・・そんな事ばかりを考えてしまうイベントになっています。

 

介護の現場で働いている方々もきっとクリスマスの時期は施設内でツリーの飾りつけや、クリスマス会といった様に、通常業務の他にやらなければならない

事が増えてしまうイベントかもしれませんね。

 

そしてこの時期、実は退職者も多く出る時期で、人の動きも活発になる時期でもあるのです。

ボーナスをもらって退職する正職員の方や、年末までは現在の施設で働いて、年明けから別の施設に移るという方、理由は人それぞれ様々ですが、年末年始の

介護求人はとても活発になります。

弊社のお取引差先施設様からも多数、介護士派遣のお問い合わせをいただいている状況で、年明けは更に募集は多くなると予想しています。

 

 

 

 

 

 

 

年末年始も施設は動いています。当然そこで働く介護士の皆さんの多くは、年末年始に関係なく仕事があるのではないかと思います。

本当に大変な仕事だなとこの時期になると改めて感じます。

 

インフルエンザも流行り出しました。介護士の皆さん。身体には十分留意してお仕事頑張って下さい。

 

年明けからの募集を一部ご紹介いたします

 

新横浜駅から徒歩15分の特養での介護業務

無資格でも経験があればOKです。シフトも早番、遅番の2シフトをこなして下さればありがたいです。

 

下永谷駅から徒歩5分の老健での介護業務

駅から徒歩5分と通勤便利な施設です。職員間の助け合い精神が自慢の施設で、現在弊社スタッフも活躍中です。

 

東逗子駅から徒歩8分の特養での介護業務

指導体制がしっかりしているのが特徴で、弊社スタッフからの評判もいい施設です。

 

DMプレステージ株式会社では横浜以外のエリアでも介護士を募集しています

東京23区川崎市横須賀市逗子市鎌倉市藤沢市で介護のお仕事をお探しの方もお問い合わせ下さい

きっとご満足いただける就業場所があると思います

ご興味がある方はまずお問い合わせ下さい。

介護士専門の派遣会社である弊社が、あなたの働き方や経験値に合った就業先施設をご紹介させていただきます。