川崎市 麻生区の新規オープン特養様 [ 横浜市を中心に介護士の求人を行っているD.Mプレステージ ]

お問い合わせはこちら

ブログ

川崎市 麻生区の新規オープン特養様 [ 横浜市を中心に介護士の求人を行っているD.Mプレステージ ]

2019/07/16

川崎市麻生区 新規オープン特養

連休明けの今日はあいにくの天気となり、一時ものすごい量の雨が降りました

週のスタートは晴天がいいですね。気分的にもその週のやる気がちがってくるのは私だけでしょうか

 

弊社は介護士前門の人材派遣会社です

年間を通して、横浜市を中心に介護士の求人を行っているのですが、求人をしている範囲

横浜市内だけではありまえん。

 

横須賀市鎌倉市逗子市藤沢市川崎市東京23区内町田にも弊社のお取引先

介護施設はありますので、募集範囲は東京、神奈川全域になります。

 

 

 

 

それぞれの施設様にはその施設様の特徴があり、働きやすい環境を作る事にどちらの施設様も力を入れています。

 

7月1日より新しくお取引が始まりました川崎市麻生区の特養様が最近の施設様ではとても印象に残りました

ので、こちらのブログでもご紹介させていただこうと思います。

 

その特養様は新規オープンしてまだ3年目ととても新しく、小田急線新百合ヶ丘駅からバスで10分~15分程の

緑豊かな自然に囲まれた環境の中にあり、特養施設にはとても珍い、木造建築の施設です。

 

外観もオープン3年目という事もありまだ新しく、エントランスから施設内に入るとまず、木の良い香りが漂います。

介護施設らしくないその外観は、高級旅館の様な雰囲気で、6月に施設の見学をさせていただいたのですが、その

外観の美しさと、新築の家の様な木の香りと、木のぬくもりがとても新鮮で、印象に残りました。

 

働いているスタッフの皆さんも、訪問した私に明るい挨拶をして下さり、職場の雰囲気としても良い雰囲気に感じました。

7月1日から勤務させて頂いている弊社スタッフからも、皆さんとても親切で話しやすく、働きやすいとなかなか高い評価です。

 

こちらの特養様ではまだ若干名の募集を行っていますので、ご興味のある方は、一度是非見学をされてはいかがでしょうか。

 

 

DMプレステージ(株)では横浜以外のエリアでも介護士を募集しています

東京23区川崎市横須賀市逗子市鎌倉市藤沢市で介護のお仕事をお探しの方もお問い合わせ下さい

今回ご紹介させていただいた特養様の他にも、まだまだ多数のお取引先施設様があります。

現在HPへの求人情報更新を急いで行っているところではありますが、間に合っておりません。

まだHPに掲載していない求人案件も多数ありますので、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

川崎市麻生区の求人案件を更新いたしました。

ご興味のある方は是非ご覧ください。